検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府吹田市千里万博公園:
ホテル阪急エキスポパーク
エキスポランド
2008年に閉園しました
私はグリーンティーが大好きです。見かけたら必ず飲みます!(笑)
ホテル阪急エキスポパーク
エキスポランドの外周沿いにある、ホテル阪急エキスポパークへ
VERDE(ヴェルデ)でランチバイキングを食べることに
まず、濃い系を食べます。味がクドくなくあっさり系でいて美味しいです
カニは身がころっと取れるので、いくらでも食べてしまいます
豚のコーラ煮と、牛のデミグラが気に入りました。肉がとっても軟らかい
箱寿司と中華スープ。これもなかなかいけました
スイーツもまあまあ充実
カニ、とっても美味しかったです(笑)
もうすぐクリスマスですね

エキスポランド
エキスポランド側の駐車場に車を移動
最近自然文化園に出来た足湯に向かったのですが、12月は休止とのこと
どうするか迷ったのですが・・・
エキスポランドの無料入場券を持っていたので引き返し・・
エキスポランドへ入園しました!
雲はあるものの、天気はいい方です
入り口付近の電飾が綺麗なようなので、暗くなってから帰る事に決めました
可愛いツリーが並んでいました
こちらもイルミネーションするようです
青い目のサンタさんと、記念写真を撮りました
まずは子供の遊具のある場所へ
2000円分のチケットは、あっという間に無くなりました(笑)
次は世界一高い飛行塔へ
初めての経験かも?
観覧車のように覆うものが無いので、ちょっと恐怖感があります
その分、景色がよく見えました
飛行塔からの動画
今日は飛行塔に乗ったので、観覧車は諦めました
屋内型の施設で遊びます
SUBWAYでおやつと飲み物を買って、暗くなるまで時間を潰す事に・・しかし・・・
暗くなるまで、居たかったです
折角のイルミが・・・残念
これも真っ暗になると、綺麗だと思います
なんかとても残念です
あと30分、閉園を遅らせて欲しいと思いました
でもまあ、今日は楽しい1日になりました
心残りを感じつつ、家路につきました
HOME