検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府泉南郡岬町淡輪:
みさき公園
子供が動物園に行きたいと言い出したので、私は京都市動物園に行こうと思ったのですが、嫁さんはちょっと遠い動物園に行きたいと言い出したので、みさき公園に行くことに
車で2時間走ってみさき公園
無料入場券で園内へ
今日も1月とは思えない暖かさ
今日は園内をどのように廻ろうかな
ミミズクがいました
カンムリヅル
とりあえずマクドナルドへ
これはアミメキリン?マサイキリン?。亜種かな
ご存じレッサーパンダ
チャップマンシマウマ
クジャクの動画
猿山です
トラはだいたいいつも寝ていますね
餌をあげることも出来ますが、この日は販売機が壊れていました
猿山を上から見下ろしました
カンガルー飼育数は日本一だそうです
観光灯台が聳えています
ここの遊園地は、子供向け遊具に徹しています
イルカショーを見に行きます
アシカの餌あげ体験もここでできます
さあ、どんなショーかな?
その前にカワウソ君のショーです。とってもかわいい!
カワウソの動画
そしてイルカショーの始まりです
大迫力のジャンプ
スピン
イルカのジャンプ
イルカのジャンプ
イルカのジャンプ
最後に・・・・
楽しいショーはあっという間に終わりました
観光灯台へ
螺旋階段を上がります
潮風が心地よく、景色も抜群です
関空です
明石海峡大橋もかすかに見えました
園内です
リフトに乗って観覧車のある場所へ
小さいですが、見晴らしはいいです
CP RP AC UN HP
みさき公園は冬季は休園日が多いので、行かれる方はご注意下さい
入園時にカイロを貰いました
スタンプラリーで2000円分の入園、乗り物券が当たりました
子供が描いた絵を送ると、何か貰えるらしい・・・
レジャーの多様化、少子化により、全国各地にある遊園地の入場者数は年々減り続けているのですが、そんな中、みさき公園は業績を伸ばしているそうです。
HOME