検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府八尾市光町:
アリオ八尾
(イトーヨーカドー)
大阪府東大阪市荒本北:
カルフール東大阪
去年の暮れにオープンした、イトーヨーカドーを核としたショッピングモール、アリオ八尾
ここには168店もの専門店が入っています
駐車場は凄く広い!
3階にある円谷ジャングルへ
同階の「はーべすと」。60種類の自然食バイキングが楽しめます。凄く興味があります
イタリアンバイキング「ロマーノ」凄い行列が出来ていました
1階に下りました。トヨタ系の日野自動車、レクサスを除く5つのディーラーが入っています。凄い!
フードコートへ
いか焼の元祖「桃谷 いかやき屋」。
吉風の揚げ餃子。パリッとして美味しいけど値段が高い
大好きな丸亀製麺の釜玉です。やっぱり美味しい!
なか卯の牛丼も小を注文。やっぱり吉野家かな・・
CP RP AC UN HP
アリオ八尾ですが、AEONの巨大ショッピングモールやダイヤモンドシティ系の建物とあまり変わらず、施設的には目新しさはありませんでした。
帰りにカルフールへ。写真は隣にある東大阪市役所です

嫁さんはウインナーが嫌いなのですが・・・
なとりの珍味の自信作。納得のおいしさでした
食べやすくていいです。味の方はまあまあ
LEEの30倍+10倍カレーです
酒のあてにはぴったり!の味でした
夕食のおかずはアリオで買った量り売り。牛のたたきはまあまあ
焼き豚は素朴でまあまあ美味しかった
万古焼の耐熱皿(直火できる)で作った牛肉炒め。こういう料理は最近・・・
生協で買ったサーモンも仲間入り。生協のものは平均的に美味しいですね
HOME