検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市鶴見区茨田大宮:
鶴見はなぽ〜とブロッサム
大阪府大阪市鶴見区鶴見:
ダイヤモンドシティ・リーファ
バーゲンを行っているので、鶴見区のブロッサム
平日の営業開始時間は11時ですが・・・
蓋?が少し空いているので寒いです(笑)
元々商品が安いのですが、更に安くなっていました

シャンティ・ナディ
3階にあるシャンティ・ナディで昼飯を食べます。この店は我が家のお気に入り
インド人が造ったナン(食べ放題)がとっても美味しい嬉しい
CP RP AC UN HP
ブロッサムのオフィシャルページはこちら
ダイヤモンドシティ・リーファ
鶴見通、東行き鶴見警察をちょっと過ぎたところで・・・
椿本チエインの工場後地に出来たダイヤモンドシティ・リーファへ
キハチのソフトクリーム。そう甘くもなくまあまあ美味しい
建物は、あまり目新しさのない作りです
1時間位うろついて、家路へ
CP RP AC UN HP
リーファのオフィシャルページはこちら
ゲーセンは2カ所ありました
先日の八坂神社と清水寺へ行ったときに買った「京・お漬け物処 やました」の漬け物を今日食べた。
この柚子白菜、香りがよくてシャキシャキしていて凄く美味しい!
試食で気に入った南蛮セロリ
これは超漬け物と言っていいです。大好きになりました!
大葉大根も新感覚。これもお気に入りになりました
「やました」の漬け物、店でほとんどのものを試食しましたが、どれも平均以上に美味しくて、全て買って帰りたくなりました。(笑)値段もそう高くありませんでした。
お店のページはこちら
HOME