検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府吹田市千里万博公園:
万博記念公園自然文化園
日本庭園側の駐車場に車を止めました
自然文化園入園料、大人250円
昼なので、ここで食事をする事に
私は焼きそばを食べました
パークトレイン、花ぽっぽ。1回250円
今日の目的のソラード(森の空中観察路)に向かいます
花が咲く季節になりました
もうすぐ、チューリップ祭りですね
美味しそうにお弁当を食べていました
足湯がありましたが、今日はお休みでした
森の道という感じです。私はこういうの、結構好きです
この辺りの風景も好きです
ソラードは目前です
綺麗に咲く花を楽しみながらソラードへ
到着しました。ちなみにソラードは一方通行です
階段を上がります。ソラードは7年ぶり
鳥になった気分?
高いところを歩くって楽しいです。子供達には好評でした
途中、川や・・・
滝が見えます
ソラード最終地点の要塞?が見えました
網の隙間から地面が見えるので、ちょっと恐怖感があります
要塞?に上がりました
要塞の屋上の様子です
景色が抜群にいいです
要塞を後にします
遊具のある方に向かいます
芝桜でしょうか?
広い芝生広場を歩きます
チューリップ園です
開花しているものもありました
お祭り広場を通り抜けます
太陽の塔の背中です
ボート遊びもしたいけど、今日は強風なのでパス
船の遊具の所で子供達を遊ばせました
日が傾いてきたので、帰ることに・・
CP RP AC UN HP
以前のお出かけ:ソラード
00年06月10日
HOME