検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府河内長野市天野町1304:
関西サイクルスポーツセンター
今日は姫路方面のスポットに出かける予定だったのですが・・・・続きはこちら
生駒スカイラインを通り、大急ぎで目的地へ

関西サイクルスポーツセンター
でも、1時間半かかって到着。5年ぶりに来ました
早速園内へ
とにかく急ぎます!(笑)
今にも雨が降りそうです
施設内はあまり変わっていない様子です
オープンのデッキがあり、前に売店がありました
普通のプールと・・
ちっちゃめの子供プールがあります
まず、変わり種自転車のエリアへ
今日は子供の自転車の練習の為、来ました
自転車がたくさんあります
まるで、貸し切り状態です
外周には本格的なトラックがあります(一般の人は走行不可)
凄いスピードでした
1輪車と2輪車の練習場です
先ほどの売店で食事。カレーはなりに美味しいと思いました
イスが面白い!
かつおぶしが異常に多くのっている焼きそばです
次は自転車初心者練習広場へ
その前にサイクル観覧車へ
観覧車の動画
これがなかなか面白い!(サイクルと名が付きますが、電動で自動で動きます)
自転車初心者練習広場です。
自転車を選び、備え付けのヘルメットをかぶり、練習開始です
トイレの入り口に、ツバメの巣がありました
練習を終えて、ゲームコーナーへ
次はサイクルリュージュへ。要はスライダーです
ソリの説明を聞いて・・
出発です!。まあまあ楽しかったです
カラフルな滑り台ですが、あまり滑りません
最後にターミナルハウスへ。めっちゃ涼しい!
CP RP AC UN HP
以前のお出かけ
02年06月19日
柏原のぶどう畑で見つけた直売店で、デラウェアを購入
帰りの生駒スカイライン
凄い霧でした
関西サイクルスポーツセンターの人たちは皆愛想が良くて、とっても楽しい気分で帰ってこれました。
関西サイクルスポーツセンターのページはこちら
嫁さんが焼き肉を食べたいというので、今日は家で焼き肉です。
枚方市長尾谷町3-6-22にある、「焼肉のだ」で肉を買う事に
私は霜降りより、こういう肉が好きですね
ファミリーセットを買ったのですが、肉はなかなか旨かった
やっぱりぶどうは産地で買う方が、みずみずしくて美味しいです。値段も安いですし
HOME