検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府大東市深野北4-284:
(公園の一部は寝屋川市)
深北緑地公園
今日も暑いので、車で昼食をとりました
緑地の北側約 3分の一は寝屋川市です
大きな公園なので、喫茶もあります
深北緑地公園の案内看板です
まず、南側のロケット広場へ
トンネル遊具
大きなジャングルジムと、ロケットがあります
ブランコもありました
銀杏の実がたくさん!
娘の自転車の練習には、絶好の公園です
スケボの大会が行われていました。私にはこんな激しい運動はムリ(笑)
これを見て、秋の訪れを感じました
砦広場手前の遊具
砦広場です
円形の砦の中には遊具があります
その横にも同じような遊具があります
深野池です
池を渡ると広い芝生広場があります
BBQ専用の広場
不断桜かと思いましたが、十月桜?
恐竜広場へ
恐竜の背中が滑り台になっています
その横の遊具です
南に向かいます。この辺りでザリガニが釣れるようです
自由広場には、BMXのコースがあります
池で釣りを楽しめます
暑くて限界です!喫茶で休憩。水槽がありました
窓から駐車場が見えました
涼しい!30分くらい休憩して車へ
大会はまだ行われていました。こんなに暑いのにご苦労様です
CP RP AC UN HP
以前のお出かけ
2003年04月27日
深北緑地のオフィシャルページはこちら
HOME