検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市浪速区元町1-10-2:
蓬莱パンチャン
数日前から、嫁さんは蓬莱パンチャンに行きたいと言い出した
店の前に、交通機動隊の覆面が止まっていました
店に入ります
メニューは豊富、飲茶のメニューも充実
私の好きな酢豚が来ました。カリカリ感は無いけど、美味しいです
次に来たのがフカヒレスープです
スープは濃厚で、大満足
次に海鮮ラーメンが来ました
麺とスープがベストマッチングでなかなか美味しい
坦仔麺(タンズーメン)。要は台湾ラーメンです。なかなか美味しいです
点心の代表?小籠包。底に溜まったスープが美味しいです(火傷に注意)
中のエビがぷりぷりで美味しい
初めての人は、舌を火傷をする確率大。玉子がめちゃめちゃ熱いです
お焦げ。カリカリの部分も美味しいですが、あんがかかって柔らかくなった部分もとっても美味しい
エビチリ。ソースの濃厚さが他と違います
焼き餃子。これは量、値段的にも京都王将の方がお勧めかも?(笑)
牛肉とパイナップルの炒め物。牛肉が凄く柔らかくてお勧め!
デザートを注文。味の方は見た目通り
アイスはレディーボーデン風?
嫁さんの大好物のゴマ団子。中にある黒ごまが美味しいらしく、嫁さんは大満足でした
CP RP AC UN HP
オフィシャルページはこちら
以前のお出かけ
2000年12月02日
2002年10月19日
2006年02月12日
HOME