検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺:
堺・緑のミュージアム
ハーベストの丘
今日はワールド牧場に行く予定だったのですが、子供達が変わり種自転車に乗りたいと言うので、ハーベストの丘へ
我が家から地道で2時間半で到着
思ったより駐車場には車が止まっていた。今日は暖かくお出かけ日和
ハーベストの丘は1年半ぶり
何か変わっているかな・・・
ここは記念写真撮影スポットの1つです
時間は午後1時。お腹がすきました
食のホールは人でいっぱいだったので、出店で食べる事に
何を食べようか・・・
この屋台が気になったので、ここで食べる事にします
ラーメンは、屋台の中華そばという感じです
私はぼっかけ入り焼きそばを注文
嫁さんはぼっかけ入りお好み焼きを注文
エジプト屋台もありました。エジプト人?数名が料理を作っていました
先ほどから歌声が聞こえていましたが、どこから?
歌声は野外ステージからでした
芝滑りも人気でした
これ、結構揺れます。子供を抱っこして渡るのは危険です
ハーベストトレインが橋の下を通ります。手を振ると汽笛を鳴らしてくれます
橋の下には小川があり、夏は水遊びが出来ます
足こぎボート。人気があるようで行列が出来ていました
ふれあいの国がリニューアルしていました
お花畑は・・・・ちょっと寂しい
ふれあい広場へ
定番のウサギがいました
リャマ
ヒツジの追い込みショーが始まります
牧羊犬による追い込みが始まりました
ヒツジは犬に追われて柵の中へ
ポニー乗りも出来ます
その横には、ちょっとしたアスレチック遊具です
ボール遊びが出来る広場もありました
今日は天気が良くて、良かったです
おもしろ自転車は、行列が出来ていました
今年の春にオープンした、本格的蒸気機関を搭載したミニSLに乗ります
小さいけど、本物そっくりです
こんな面白いボートもありました。手で漕ぐみたいです
そろそろ帰ろう
ハーベストを後にします
交野市を通る頃には、夜になっていました
CP RP AC UN HP

帰りに、信貴山のどか村でワインを買いました
HOME