検索等で来られた方はここをクリック!
枚方市山田池:
山田池公園
昨日、歩き倒して足がクタクタなのですが、何故か山田池へ(笑)
夕方3時です。急いで山田池の方へ
ムグドリ
ツグミ
あと少しで山田池です
花菖蒲園がリニューアルオープン!6月が楽しみです
シジュウカラ
これはマヒワ?ビンズイ?
梅林にきました
まだ梅林には花が・・・
梅にウグイス・・・でもこの鳥はメジロです
メジロをウグイスと思っている人は、結構多いです
ヒヨドリです
獲物を捕らえたヒヨドリ
メジロが真上にいます。私に気づかない様子です
真上に向けた望遠レンズが重いです。腕がけいれんしそうです(笑)
腹筋もヤバイかも・・・
1分経過。まだメジロは頭上にいます
2分経過。まだ逃げません
3分ほどで私に限界が来ました(笑)
その場を離れることに
梅林を離れます
桜がもうすぐ咲きそうです
水仙の群生です
これはシロハラ?
1時間半で結構写真を撮りました
HOME