検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
今年に入って山田池に行く事が多くなったなぁ。何故に?(笑)
第二駐車場から公園内へ
今日はどんな鳥たちに出会えるかな
ツツジも終わっていました
ムクドリ
アオサギ
菖蒲園は大規模に変更されるようです
キショウブ
潜水が得意なカイツブリ
アオサギ
亀と言えば緑亀(アカミミガメ)ですね。今時は・・・
カワウ
バンです
ちょっと珍しい鳥です
アオサギが水面をゆっくり泳いでいます。そして・・・
小魚を捕まえました
カルガモの親子です
とっても可愛い!
キショウブのようですが・・・
カキツバタ
花びらに蜂が・・・
またまたムクドリです
メジロ
ベニバスモモの実です。美味しそう
スズメがエサを食べています
遠足でしょうか
ヒヨドリ
タケノコはどの瞬間から竹になるのでしょうか??(笑)
またまたカルガモの親子を発見
何かに驚いて、逃げ惑いました
桜の実、要はサクランボですが小さいです
第二駐車場横の庭です
HOME