検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府豊中市:
大阪国際空港
豊中市原田西町:
スカイランドHARADA
吹田市江坂町:
江坂公園
大阪国際空港
嫁さんは神戸の友達の所へ。残された家族は、大阪国際空港へ行く事に(笑)
駐車場に車を止め、施設内へ
ANA側のロビーへ
ロビー内へ
記念写真をパチリ
展望デッキへ
飛行機です、飛んでいます!(笑)
JAL側のエプロン側から見た、JALの飛行機です
大人気のスカイパークが見えます
着陸してきました
エンジンカバーが開いて逆噴射しています
そしてエプロンへ
これも逆噴射中です
伊丹空港のデッキは、自然の木が使われているので、オシャレです
ガーデニング風の場所もあります
結局いつもの蓬莱で昼ご飯を食べる事に
肉まんは美味しいですよね
餃子はまあまあ普通に美味しい
タンズーメンはお気に入り

スカイランドHARADA
スカイパークは満車だったので、HARADAへ
早速離陸がみれました
飛行機の離陸
大阪国際空港のエプロン辺りです
着陸してきました
飛行機の着陸
江坂公園
江坂公園へ。駐車場は30分毎150円。車高2メートルまで
この公園の存在は知らなかったのですが・・・・・
この大型遊具が人気あります
広場もあり、都市の公園としては、十分な内容です
立派な図書館もあります
プチ緑地
クライミング系
子供用としては本格的なロッククライミングも楽しめます
外周を歩いてみました。横に、かに道楽があります
公園は大同生命ビル横、最寄り駅は江坂駅です
公園内にある駐車場の入り口です
たぶんここには私が自転車で走った池がありました
プチガーデン
プチ温室
立派な図書館もあります
プチ水遊びもできるようです

実家に寄る途中
美味しいイカ焼き屋でイカ焼きを買いました。20円値上がりしていました(涙)
こんなに美味しいイカ焼きは他にはありません!
空港でオジギソウを買った
楽天で注文した生ホタルイカが届いた
早速しょうが醤油で食べた。これむっちゃ美味し!
松井山手のフレストで今日買った串。これはまあまあかな
惣菜はなかなかいける
嫁さんが撮った神戸のパレード
私も見たかったなぁ・・・
HOME