検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
鈴鹿サーキットの招待券があるので、昨日天気が良ければ行こうと思っていたのですが、あいにくの天気。今日は子供達は幼稚園&学校なので私だけ山田池公園へ散歩に出かけた。
涼しくなったので、散歩日和です
釣りを楽しむ人も多くなりました
なんだか、伝説の鳥、鳳凰みたい。夏やせ?
セキレイのような模様の鳩
セグロセキレイ
飛び立ちました
今年リニューアルしたハナショウブ園
絵を描いているひとがいました
菊芋の花?
ここ数日、気温が下がったのでプチ紅葉を期待して、山田池に来たのですが・・
針葉樹の紅葉?
ススキを見ると秋になったと感じるのは、私だけ?
関西で有名なススキスポットは・・・It's a 曽爾(笑)
柿はまだ青いです
スイレンの池
大きな椿の実です
キツツキのコゲラです
冬桜っぽいのですが・・・
彼岸花
この食べ方は、カラスでしょうね
プチ紅葉発見!
涼しくなって、とっても嬉しい
HOME