検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市住吉区住吉:
住吉大社(七五三参り)
子供達の七五三で、住吉大社へ。駐車場は満車に近かった
私たちは、ここで結婚式を挙げました
太鼓橋
記念写真をパチリ
神社の橋は、民が住む世界と神が住む世界を繋ぐものであります
いか焼の発祥は住吉大社で、出店で売られていた物が原型らしい
お祝いをして貰うため、神楽殿
UFOかと思ったら飛行船でした。ダイワハウス・・・
全く興味ないでしょうが、私たちの結婚式の写真です(笑)
もう9年前の事です、懐かしい・・・
このキャラの名は??住ぴょん(すみぴょん)??な訳ないよなぁ
娘は7歳、息子は5歳なので今年が最後の七五三です
受付を済ませ、お祝いをして貰うため列に並びます
30分位並んで、お祝いをしてもらう部屋へ
お決まりの、記念写真です
住吉大社は、全国約2300社余の住吉神社の総本宮です
今日は天気が良くて、よかったです
娘の後ろ姿
お約束の記念写真、パート2
ここが結婚式場です。ほんと懐かしい・・・
ここに来たら、やっぱり・・・
太鼓橋を渡らなくてはね!
太鼓橋の形は虹に因んでいるそうです
雨の日は、ちょっと危険かな
住吉大社も大阪府みどりの百選に選ばれていたんですね
住吉大社の前には、路面電車が走っています
実家の者が我が家で食事をし、七五三を祝いました
HOME