検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府泉南郡岬町淡輪:
みさき公園
大阪府泉佐野市泉州空港北:
関西国際空港
阪和道岸和田SAで休憩。今にも雨が降りそうです

みさき公園
入場門はリニューアル工事中
臨時の入り口から園内へ
タンチョウ
カンムリヅル
アミメキリン
フラミンゴ
チャップマンシマウマ
ラマ
レッサーパンダ
仲がよさそう。夫婦でしょうね
猿山
ツキノワグマ
トラ
ライオンのメス
トビ?
ビーバーの仲間?
像のメモリアルエリアです
ミミズク
何を見つめているのかな?
雨が本格的に降り出しました
遊園地を離れます
CP RP AC UN HP

関西国際空港
関空まであと少し
橋長3750メートルの世界最長のトラス橋を渡ります
私が関空に来るときは、雨が多いんですよね・・・・・
関空展望ホール駐車場上空のは・・・
離陸する飛行機が・・・
展望ホールスカイビューへ
左が滑走路、右がエプロンです
飛行機がよく見えます
747−400I
ボーイング747−400Iの離陸
連絡橋も雨で霞んでいます
航空機の離陸
関空島内に住民登録している人は・・・
空港の施設へ
凄い開放感
レストラン街
CP RP AC UN HP

嫁さんのお気に入り、羽曳野市のフラワーでケーキを買う事に。20台くらい止められる駐車場はいつも満車状態
CP RP AC UN HP
夕食は一号線沿いの吉野家。やっぱりうまい!

羽曳野のフラワーが作っているマダム・ヨーコ。これは美味しいです
ケーキ類もなかなか美味しい。特にクリームが良い感じ
嫁さんのお気に入りのフラワーは、全国的にも有名な店という事をネットで調べて知りました。
HOME