ヒルトン大阪でランチバイキング
今日は梅田のヒルトン大阪でランチバイキングを食べる事に。大阪市内を車で走るのが嫌なので、JR学研都市線長尾駅近くのコインパーキングに車を止め、電車で向かいます。ちなみに梅田へは乗り換え無しで行けます。(東西線北新地駅下車)
長尾駅を出て40分程でヒルトン大阪に着きました。北新地駅からは歩いて5分位かな
ロビーは広々としています。
開放感もあります
今回ランチバイキングを食べる2階のチェッカーズという店の前で私の実家の者達と合流。そして入店します。
落ち着いた雰囲気です。
肉系は質的にはさすがという感じで、どれも高級感がありました。味的にもありきたりではなく世界のヒルトンを感じました。
ローストビーフは見た目よりも柔らかくて大満足。カレーもホテルカレーの名に恥じないものでした。値段はちょっと高いですが料理の種類も多く、どれも美味しくて満足度は十分ありました。
デザートも充実しています。
さすがと言わせる料理内容でした。
CP RP AC UN HP