嫁さんの実家:三井アウトレットパーク大阪鶴見(旧はなぽ〜とブロッサム))
羽曳野にある嫁さんの実家に行き、昼ご飯は子供たちの「ハンバーグ!」の一声で、地元では有名な、元力士の運営するBIGJOEへ、
私はいつも食べるサーロインステーキを注文。この店はベビーカーのフロアーへの持ち込みが禁止なので、0歳から2歳くらいの子供がいる家族にはちょっときついです。
これが子供たちのハンバーグ。ミンチ肉も市販品のような食感ではなく肉にくしい。野菜も多め。
お父さん、ごちそうさまでした!

ちょっとだけ買い物をしようと、帰りにブロッサム、いや今は三井アウトレットパーク大阪鶴見に寄りました。嫁さんはお父さんから小遣いを貰ったらしく、奮発?して服類を2着買いました。
子供達が買いたいと言うので、子供達に選ばせて小遣いで買わせる事に。
結局娘は800円分、息子は500円分を買いました。思ったより量の割に値段が高くてびっくり。
何故、ブロッサムという名前を捨ててしまったのでしょうか??
プチコンサートが行われていました。
今日は、車で走って、食べて、歩いて、超お疲れモード
大阪府大東市新田東本町1-1に彩華(天理ラーメン)の支店ができました。最後に天理の屋台に行ったのは10年前の深夜。私はもう若くないので、次回どうしても食べたくなったらここにGO!(笑)