検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市北山:
(大阪工業大学内)
ポエムノール北山夏祭り
今日はポエムノール北山夏祭り。PLの花火大会も今日ですね
青空も見えますが・・・・
西側の天気はあまり良くないです
ぼちぼち人が集まりかけていました
今年で13回目です
まだ、祭りという雰囲気ではないですね
夏祭りとしては大阪府下最大らしいです
子供みこし
子供みこしの動画
早く暗くならないかな・・・
たこ焼きが美味しそう!
これはたまりません!
思わず買いました!
夜店には列が出来始めていました
お馴染みのヨーヨー
定番も揃っています
美味しそうなみたらし
やっぱり嫁さんは買いました
暗くなりました
10分並んでやっと買えました!
やっと祭りという感じになりました
踊りが始まりました(動画)
花火の時間になりました!
花火の動画1
花火の動画2
花火の動画3
携帯で花火は難しいと思うけど・・・
花火の動画4
花火の動画5
花火の動画6
花火の動画7

今日は花火大会の直前に雨が降ったので、それが原因か打ち上げ花火の途中でトラブルが起こったようです
HOME