検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
涼しいうちに山田池へ
木陰の風は気持ちいいです
今日は何をメインに撮ろうかな・・・
カルガモの親子?
立派に成長しました
もうどれが親かわかりません
アカミミガメ
アオサギ
アオコが凄いです
今日のメインはセミに決まりました(笑)アブラゼミ
クマゼミ
川の方もアオコだらけ
アブラゼミ
花菖蒲園
花菖蒲園に居たアオサギ
花菖蒲園エントランス前へ
屋外水槽の睡蓮(スイレン)
アブラゼミ
花木園へ
あの花はなんだ?
多分サルスベリ
セミの抜け殻
立派な青竹です
青竹、青虫、青葉、青銅 、青々、青梅、青魚、青畳、青海苔、みんな緑色なのになんで青?
アブラゼミ
水生花壇へ
虫食いの感じがいいです(笑)
睡蓮が綺麗に咲いています
お昼寝中の猫
アブラゼミ
山田池公園の整備中エリアに生えている、この樹何の樹気になる樹♪
クマゼミ
アブラゼミ
カリン
アブラゼミ
アブラゼミ
スイレン池
がま
これもアブラゼミ
鯉の池
ザクロ
ザリガニ池
カルガモがゆっくり泳いでいます
あら!急におぼれました!!
沈んでいきます、レスキューー!!レスキュー!!
あ!
なんだ、潜って体を綺麗にしたのか(爆)
ねえ・・・・・・
ねえ彼女!(笑)求愛行動の動画
爪が長いのが雄です。雌に嫌われてるみたいですけど・・・・
カルガモも・・・・
今日は天気が良くて良かった
ありえない信号機発見!(笑)
HOME