検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
今日は伏見桃山城に行く予定だったのですが、HPで調べたら安全のため城内(本丸内)は立ち入り禁止とのこと。とっても残念。行き場を失った私は何故か近くの山田池公園を散歩する事に(笑)
ちょっと風があるようです
スズガモ?
踊ってますね(笑)
アオコが凄いです
アオサギ
今日はたくさん人がいました
車の駐車場にもたくさん車が止まっていました
狗尾草(エノコログサ) ひょっとしたら金狗尾草?
菖蒲園入り口
カワウ
ここにもカワウが・・・
カワウはペリカン目(もく)です
飛びました!
秋ですね・・・
赤とんぼ、アキアカネ♂?
アキアカネ♀?
地面に落ちたどんぐりもたくさんありました
カリン?
渋柿じゃなかったら・・・・(笑)コラコラ
これって何の実?食べた事はありますが・・・
モズ
紅葉までもう少しって感じですね
スイレン
黄葉している樹
菖蒲園
スズガモがまだいました
気持ちよさそうです
そろそろ帰ろう
HOME