さんちゃんに100の質問 2011年06月25日現在

Q1 年齢は 二十歳と???ヶ月
Q2 性別は? 女ではない
Q3 血液型は? ヤバイくらいのB型??(笑)
Q4 何型ぽいって言われる? B型のサンプルみたいな性格と言われる。片付けが下手、自己中心的な性格?
Q5 よく言われる第一印象は? 第一印象を言われた事が無いので、第一印象は本人を前にして言えない?(笑)
Q6 性格を自己分析して。 変わり者?直球勝負はあまりしない、不便な物を便利にする事が生き甲斐かも?
Q7 周りから言われるあなたの性格は? 人の言う事を聞かない(自分の人生は自分で決めたいから)
Q8 小さい頃どんな子供だった? 暗くなるまで家に帰らず、夕食は半分寝ながら食べていた
Q9 チャームポイントは? 無いと思う。嫁さんは鼻と耳と言うが・・・・
Q10 似てると言われる芸能人は? 昔は競輪の中野 浩一、最近は金正日(笑)
Q11 何人家族? 妻1人(あたりまえ)+2人の計4人(小5女:小2男)
Q12 ペット飼ってる?名前は? 猿(小2の息子の事。動きが猿みたいだから笑)
Q13 動物好き? 大好き!蛇も蛙も平気で触れます(毒蛇は触れません、あたりまえ?)
Q14 好きな動物は?
Q15 趣味は? 今はドライブ、音楽、ビデオ鑑賞、お出かけ位かな・・・(以前は電子工作、オーディオ、バイク、ハイキング)
Q16 料理できる? 味付けは多分、その辺の主婦には負けないと思いますが(笑)
Q17 得意な料理は? 炒め物、焼き物。汁物は苦手
Q18 1人部屋? 4LDKですが、私は暑いと眠れないので寝る時は自分部屋
Q19 どんな部屋? 好きな音楽がお気に入りのスピーカーで聴けてDVDが観れて、ノートパソコンでネットが出来る部屋
Q20 癖は? 特にないかな
Q21 口癖は? あちいなぁ(暑い所で)
Q22 好きな食べ物は? ラーメン、焼きそば、餃子、焼きめし、焼き肉、たこ焼き、海鮮もの、カレー等
Q23 苦手な食べ物は? 豆類とその加工品(納豆等)、貝割れ大根と生の大根(頭が痛くなる)、松の実(アレルギー症です)
Q24 好きな飲み物は? コーラ、六甲の美味しい水、ブドウジュース、ウーロン茶
Q25 好きなアーティストは? 一青窈、イルカ、ミスチル、GLAY、伊勢正三、aiko
Q26 好きな曲は? ミスチルの口笛、GLAYのずっと二人で
Q27 初めて買ったCDは? 飯島 真理のCDだったかなぁ
Q28 初めて買った漫画は? 漫画は読まないので買った事はありません
Q29 好きな色は? スカイブルーか白
Q30 お小遣いもらってる? 必要な時だけ
Q31 好きな映画は? 車、バイクのアクション物
Q32 好きな季節は? 冬。気温が25度を超えるとちょっと辛い。夏ばてのように体がだるくなる。
Q33 喜怒哀楽激しい? あまり激しくないかな
Q34 涙もろい? イネ科花粉症みたいなので、今涙が出すぎて困っています
Q35 友達といるときのポジションは? 話に突っ込みは入れますが、基本的にはあまり喋りません。基本的には無口な方かな
Q36 S?M? 結構打たれ強い性格かな。意地悪されてもある程度は耐えれます
Q37 よく服を買うお店は? ファッションに全く興味がないので、嫁さんが買った服を着ています
Q38 暑がり?寒がり? 超暑がり。気温25度以下が快適温度であります。気温0度でも半袖で行動できます
Q39 ランド派?シー派? シー。でも人混みは苦手
Q40 メールと電話どっちが好き? 電話。メールはじれったいし、決めごとをする場合は時間がかかりすぎるから
Q41 よく行くコンビニは? ローソンか丸ケー
Q42 餅とお団子どっちが好き? どっちかというと、餅かな。でもおいしさに国境はありません。美味しいものはジャンルを問わず好きです
Q43 犬と猫どっち好き? 猫は嫌い、犬は大好き
Q44 ケータイでよく使う機能は? ニュースフラッシュ、天気予報
Q45 好きな女性のタイプは? スレンダー系(嫁さんもスレンダー系、私の体重の半分:体脂肪率1桁に迫る)
Q46 好きな男性のタイプは? 間寛平みたいに人に笑いと勇気を与えられる人
Q47 苦手なタイプは? 軽い気持ちで発言した事を真剣に受け止める人。話の長い人。話がしつこい人。
Q48 ナンパの経験ある? 無し。私って意外とピュアな人間なんですよ(笑)
Q49 初恋は何歳?どんな人? 小学校5年の時の同級生、仕草に惹かれました
Q50 今まで好きになった人の人数は? え?芸能人を入れると100人以上?
Q51 異性のどんな仕草にドキっとくる? 両手を上げて後ろぞりの格好、濡れた髪で目をつぶる仕草。これって男なら普通ですよね!、ねっ!?
Q52 短髪がすき?長髪がすき? 好みの女性の場合、長髪でも短髪でもOKですね
Q53 いくつで結婚した(したい)? いくつだったかなぁ(笑)
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ? 年下かなぁ。ちなみに嫁さんは9歳年下
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? 当然毎日、というか毎日会いたい
Q56 Sが好き?Mが好き? そりゃMの方がSより量が多くてお得?
Q57 どんなデートがしたい? 私が行きたいところに連れて行きたい
Q58 絶叫マシーン好き? バイクレースをしていたので、絶叫マシーンに恐怖感は感じません。自分でお金を出して迄は乗りません
Q59 挑戦したい髪型は? 坊主頭
Q60 好きなファッションは? 不労者ファッション?
Q61 よくメールとか電話する? 嫁さんには毎日
Q62 運動神経いい? レースをしていた時、300人中3〜10位に常に入っていたのでいい方かな
Q63 好きなスポーツは? モータースポーツ
Q64 苦手なスポーツは? クラブでサッカーをやっていましたが、球技全般かな
Q65 水泳できる? 中学生の時、自由形で平泳ぎし、優勝しました。平泳ぎなら2時間以上は泳ぎ続けられます
Q66 写真好き? 撮るのは好きですが、作品クラスのは興味がありません(負け惜しみ?)
Q67 好きな花は? ハナミズキ、桜、向日葵、梅
Q68 視力いい? 原付は裸眼で乗れますが、車は眼鏡等
Q69 地元はどんなとこ? 閑静な住宅街。なんの特徴もありません。
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3 フランクフルト、たこやき、串もの
Q71 マックでよく頼むのは? 年に1度も行きません、行ったら何となくナゲットを注文します。マックには私が食べたい物がありません
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 阪神淡路大震災の地震、某高速道路を220キロで走った事、雷が10メートルくらい先に落ちた時
Q73 心に残る嬉しかった出来事は? 娘が無事生まれた時
Q74 一番緊張した出来事は? 友達の結婚式のスピーチ
Q75 何歳が一番楽しかった? そりゃ10代後半でしょう。色々無茶をした事も今となっては笑い話に
Q76 好きな丼ものは? カツ丼、親子丼、ウナギ丼、牛丼
Q77 これまでの人生を振り返ってどう? 終わってしまった事にとらわれず、先に進む事を考えたいですね
Q78 修羅場って経験したことある? 過酷な労務で自律神経失調症になり、9ヶ月間仕事が出来なくなった時。簡単な計算も出来なくなりました
Q79 一年間の行事でなにが好き? 年末、正月辺りの行事
Q80 好きな柄は? あえて言えばジブラかジュラフ柄
Q81 よく相談される?する? 職場でパソコンに関しての相談をよく受けます。友達からは半導体関係の相談を受けます
Q82 1日の睡眠時間は? 4時間から6時間位
Q83 出掛ける時いつも持ち歩く物は? 携帯、たばこ、財布(免許証)、コンデジやデジカメ
Q84 頭いい? 興味のないものの記憶力は最悪かも。人の顔や名前を覚えるのも苦手
Q85 寝相いい? 悪い。寝る前、寝床の周りにあったものが朝起きたら倒れている
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? 自分が思いついて実行した結果、うまくいった時。プログラムや、機械的なもの等
Q87 手先器用? 器用な方だったのですが、8年前に手が急に若干しびれ、それからちょっと不器用に
Q88 なにラーメンが好き? 豚骨ラーメンですが、美味しい鶏ガラスープのラーメンも好きです
Q89 自分を色に例えるなら? 透明人間(意味不明)
Q90 身長いくつ? 170cm
Q91 好きなおにぎりの具は? おにぎりはどんな具でも好きですが、特にマヨネーズ系、昆布系、鳥系のもの
Q92 怖い話とか好き? 幽霊やお化けは信じないので、興味がありません。聞いても何とも思いません
Q93 よく見るテレビ番組は? 自然を題材にしているドキュメンタリー、クイズ系番組
Q94 ピアスしてる? ファッションに興味がないので、ピアス等のアクセサリーはありません
Q95 髪染めてる? 白髪が出てきたので、染めてもいいかなっと(笑)
Q96 好きな芸能人は? 一青窈、ミスチル、鶴瓶、寛平
Q97 どんなかばんが好き? カバンやポーチ類は持ちません
Q98 今までどんなペット飼ってた? カメ、インコ、犬、ひよこ、ウナギ、田ウナギ、ジュウシマツ、金魚
Q99 今の自分に一言。 今まで色々無茶をしてきたが、よく生きていた(笑)
Q100 お疲れ様でした! なかなか楽しい質問でした。作者に感謝!

HOME