検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市枚方公園町:
ひらかたパーク(ひらパー)
今日は家族3人でひらパーへ。娘は私の妹とUSJへ
動物園ではありませんが、レッサーパンダと・・・
カワウソが居ます
カワウソはかわいいです
この横の火口が、時々噴火します
イベントホールでは、「きかんしゃトーマスと仲間達」が行われていました
混む前に入る事に
トーマスと仲間たち
子供が喜ぶスイッチで動く平面ジオラマ?
レールの絵があれば雰囲気倍増と思うけど
触って楽しめる所もありました
もの作り体験ゾーン
大きなトーマス
よくあるビニールクッションの遊具です
トロールパニック パチャンガ に乗る事に
これ、他にはあまりなくてお勧め
プラットホームを離れます
流れはゆっくりですが、その後・・・
急流にさしかかり
流れが早くなります
ちょっと恐怖感。ボートは激しく揺れます
時折水がボート内に流れ込みます
前回も今回も息子だけ背中が濡れました。常に運の悪い人間って世の中にはいるもんですね(笑)
この飲食エリアから、ケンタッキーが無くなったのがショックです
バラ園へ
素朴な花ですが、かわいい
バラは大半が見頃を過ぎていました
シュッポに乗る事に
まあまあ本格的です
時折遊園地園内の遊具が見えます
バラ園内をメインに走ります
ひらパーの遊具は、幼児が楽しめる物も結構多いです
これはなかなか面白そうですね
動画
これも
観覧車に乗りました。園内がよく見えます
大阪の遊園地は2つになってしまいました
テーマパークのUSJが悪いのか(笑)
奈良は生駒山上遊園地だけになりましたし
HOME