検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府大阪市此花区桜島:
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
Universal Studios Japan
(USJ)
高速を走り1時間でUSJに。私は初訪問
駐車料金は2500円!高すぎ!
昼過ぎに駐車場に到着しました
入り口まで10分位歩きました。この時点でお疲れモード(笑)
テレビでよく見るUSJの地球儀
こちらが正門?ユニバーサルシティウォ−ク側
USJ初訪問、楽しめるかな
門の横のスヌーピー
結局順番待ちをしないためのチケットを購入する事に
5000円位のお金を追加で払いました
横を歩く人が夢の国に来たみたいと言っていましたが・・・・
娘がゲームに挑戦
ゲームでエルモをゲット
まず、4Dへ
何処に何があるか全く判らない
パンフを見ながらひたすら歩きます
人混みはディズニーの時より少ないかな
次に、ウオーターワールド(Waterworld)へ
どんなショーが見られるのかな
セットは皆ジャンキー
悪者大暴れ?の動画(音が出ます)
壮大なショーです
ジェットスキーや船が所狭しと走り回ります
スピード感のある展開で、とても楽しい
演出は抜群!
飛行機が着水します
要塞もこれまでか!
海賊の要塞が燃え上がります
なかなか迫力があり、大満足!
人が多いのでジョーズに写真を撮れませんでした(笑)
ピーターパンのショーを見る事に
意外にも大人も楽しめる内容でした
子供達はショーに釘付け
私は5号湾岸線が気になります(笑)
迫力ある演出もよかったです
ピーターパン(1)
ピーターパン(2)
ランド・オブ・オズエリアへ
トト&フレンズへ
動物のショーがメインです
子供から大人までが楽しめるショーです
ストーリーよりパフォーマンスに重点が置かれています
動物って、調教すればここまで出来るんだと感じました
サンリオのショーです
夕食を食べるため、KWBBへ
ユニバーサルの名誉会長、ルー・ワッサーマン氏の銅像です
セサミのショー
KWBB(ビュッフェ)、唯一の食べ放題店です
値段の割に料理の種類も少なく、味もまあまあかな
日が傾いてきました
ネオンが輝きだしました
ふと見上げると空は夕焼けになっていました
パレードを見る事に、30分前から場所取りをしました
パレードが始まりました
大迫力のキャラクターが、目の前をゆっくり通り過ぎていきます
電飾がとっても綺麗
とってもカラフル、感動です
マジカル・スターライト・パレード(1)
マジカル・スターライト・パレード(2)
マジカル・スターライト・パレード(3)
マジカル・スターライト・パレード(4)
マジカル・スターライト・パレード(5)
マジカル・スターライト・パレード(6)
マジカル・スターライト・パレード(7)
マジカル・スターライト・パレード(8)
マジカル・スターライト・パレード(9)
マジカル・スターライト・パレード(10)
マジカル・スターライト・パレード(11)
マジカル・スターライト・パレード(12)
もうヘトヘト、もう一歩も歩けません(笑)
8時間もパーク内にいました
もうすぐ10時です。家路に向かいます
HOME