検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府河内長野市天野町:
関西サイクルスポーツセンター
今日はナガシマスパーランドのプールに行く予定だったのですが・・・
ここのプールは値段が安いので、お勧めです
バンガローもあったんですね
この施設、アップダウンが多いのが少し気になります
下り坂を下っていくと、プールの入り口があります
園内のプール、フォレ・リゾへ
派手なものはありませんが。値段的にお勧め
スライダーというか、滑り台。なかなか滑ります
カップルはほとんど居ませんでした
娘が逆立ちしています。それにしても日焼けしすぎ
娘は潜るのが好きみたい
プールの深さはフェンスの向こうとこっちで、深さが異なります
レストランで昼食を食べる事に
さすが自転車のテーマパーク。厨房にまで自転車がありました(笑)何に使うのだろう?
一定時間ごとに、水が降ってきます
結構な水量が降ってきます
プールで2時間遊んで遊園地側へ
トイレ
ポッポサイクル。横揺れが刺激的?
コースは短いけど
サイクルパラシュート
大気の状態が良い時は、神戸が見えるらしい
変わり種自転車広場
自分が選んだ自転車で、自由にコースを走れます(コースは一方通行)
これ、ボブスレーみたいでかなり楽しいです
HPはこちら(音が出ます)
HOME