検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市上野:
コマツ大阪工場
ふれあいフェスティバル
9時に到着。このフェスティバルは入場料無料です
構内の通路ですが、公道みたいです
駐車場に車を止めます
重機のラジエター
キャタピラがなにげに置かれていました
会場の店が見えてきました
朝食はここで済ます事に。
和服は工場と不釣り合いですね(笑)
王将も出店していました。毎年同じ場所です
ラーメンはメチャ熱で舌を火傷しました
これ、1パック100円!こういうイベントで100円は安すぎます
フリマ会場
凄い量の麺です
がんこで買った寿司を食べながら歩きます
工場内をうろうろします
まだ人は少ないです
木工手作り体験もできます
娘は玉入れゲームで1球だけ外しました。おしい!
フリマ通り
人が急激に増えてきました
焼き肉。ちょっと硬いけど安くてGOOD
お世話になりたくない乗り物達
生演奏
ゲームの列は1時間待ちになっていました
工場見学の組み立て体験
重機へのキャタピラ装着シーン
あちこちで食事をとる姿が
昼頃には食べ物屋は凄い行列
重機デモ会場まで5分歩きました
操縦体験は大人気!男の子にとっては楽しすぎ!
PC2000。めちゃめちゃでかい!
デモは去年の方が迫力がありました。威圧感もありましたし・・・・
今年のはちょっと物足りない感じでした
ショベルカーのデモ1
ショベルカーのデモ2
ショベルカーのデモ3

家に帰って
交野のイズミヤで買いました。値段は1200円!安すぎます!!
サンディで買ったムール貝。味付けは酒蒸し
サンディで買った貝柱。ちょっと歯ごたえが足りない・・・・
バター焼にしました。柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった
HOME