検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
この落ち葉、このままにしておいて欲しいですね
今日は風が強いようです
カルガモ
景色は秋の様相に変わっていました
紅葉もこれからという感じです
この群れの関係は?兄弟?親子?たまたま池で知り合った?
バンの若鶏のようです
セグロセキレイ
ここにもカルガモが居ました
セグロセキレイ
花菖蒲園。ここにも時々カワセミが居ます
紅葉谷の方へ歩きます
見頃の木が見えます
ハクセキレイ
足早に歩きます
見頃のカエデです
黄葉している木もあります
紅葉と黄葉のグラデーションです
1つの葉でグラデーションするのは珍しいと思います
西側のエリア
遊具はここだけです。もっと遊具があればいいのですが
美味しそうですが、渋柿なんでしょうね
紅葉谷の裏側を歩きました
マガモとカルガモ
カワウ
アオサギ
蓮池へ
この辺りの紅葉も綺麗です
ダイサギのようです
駐車場に戻る事に
今日はカワセミに会えず残念でした
HOME