検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
第5回山田池公園フェスティバル
バーベキュー広場の横の駐車場に車を止めました
まだ人はまばら
芝生の丘
ピンクのコスモスが咲いています。花言葉は乙女の純潔、愛情
会場が見えてきました
大阪府内の公園のボランティアが、集まってきていました
子供達は思い思いのテントに立ち寄り、手作り作品を作る事に
他にも色々なテントがありました
近くの幼稚園の発表会も行われていました
風船をテントにため込んでいますが、時折強い風が吹き、脱走する風船も
木こり体験をする事に
子供の力ではなかなか切れない
作品となる素材達
試飲コーナー
私だけで山田池公園を散策する事に
美月橋。美月は園児の名前です
もうちょっとファミリーで賑わって欲しいのですが・・・・
紅葉が進んでいました
パークセンター周辺を歩きました
実りの郷へ
寝転べる休憩場もあります
最近、特にこの辺りのネコの数が又増えている気がします
この形、多分渋柿
ナニコレ?柿はこの公園のものではないようです。形が違います
山田池公園は未整備エリアが整備され、季節の花が楽しめるようになりました

家に帰って
子供達の作品
クイズに答えてGETしたコスモス
丸太も記念に持ち帰る事に
フェスティバルで買ったもの
嫁さんが買った煮豚用のバラ肉で・・・・
嫁さん手作りの菊花シューマイ。まあまあ美味しいです
これも嫁さんが作った煮豚と煮卵のオードブル。最近ちょっとワンパターン化してる?
HOME