検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
ぶらっと山田池へ
今日は風が強く、めっちゃさむい
カワセミ居るかな?
早速カワセミ発見
倍率を上げすぎて、ピントが合わない
ちょっとボケボケになりました
キツツキのコゲラ発見
何故こんな綺麗な模様なのでしょうか
穴に入ったり出たりを繰り返しています
顔を出しました。何となく可愛いです
木のくずを吐き出しました。巣を拡張しているようです
またまたカワセミです
今日は何故か、カワセミだけ上手く撮れません。何故?(笑)
カルガモ
大池少しの水たまりにカモたちがいました
ツグミ
大池の水はまだ元には戻っていませんでした
アオサギ
今日は寒すぎです。風速も6メートル。でも何とか4時間歩き回って家に帰りました
お爺さんの日記が本になりました
HOME