検索等で来られた方はここをクリック!
神戸市北区大沢町上大沢:
フルーツフラワーパーク
私はぎっくり腰が、なかなか良くならない。嫁さんも疲れ気味・・・・
という事でお気に入りの大沢温泉(おおぞうおんせん)へ
大人600円。外湯は・・・・
朝8時半までと、夕方5時以降に・・・・
温泉はこの建物の2階にあります
寒いはずなのに、体はポカポカ。寒さを感じません
温泉の横に牧場が新設されていました
開園時間はまだですが、入園できるようなので入ってみました
人はほとんど居ません
木々や花壇にはLED球が飾られています
イルミの鳥がいますが、その横には本物の鳥がいました
フラミンゴ?ちょっと違和感
シロクマやパンダ
夜はイルミが綺麗なんでしょうね
先に歩きます
白馬
馬車
ホテル前の大広間は、イルミのキャラクター等で飾られています
夜来れば綺麗なんでしょうね
園内を走るトレインも電飾されていました
時期外れのヒマワリもありました
花壇に描かれたこの絵は、マスコットキャラクター?
嫁さんが寒いというので・・・・
子供たちを遊ばせる為、おとぎの国へ
子供用遊具ばかりで、値段もそう高くない
サイクルモノレール
子供用コースター
おとぎの国を出て再度園内へ
前回来て、子供たちが気に入ったパターゴルフ場へ
9ホール400円。18ホール700円
まあまあ、テクニカルコースです
子供たちは笑顔を絶やしませんでした
PAR4のコースで娘は、もう少しでホールインワン!
ローラー滑り台を滑ってゴーカートのコースへ
一周1.2Km。走り応えがあります
遠くを走っていても子供たちの笑い声が聞こえてきました
11時半になりました
そろそろ・・・・
昼ご飯を食べる事に
娘はバーベキューを食べたい、嫁さんはバイキングを食べたいと言う事で・・・・
肉質は悪くはなく、まあまあ美味しい
嫁さんが食べたバイキング。これはカレーらしい(携帯画像)
これは飲茶と・・・・解読不可能な食べ物
チョコレートファウンテンのチョコがシャバシャバで残念な思いをしたらしい
私と娘は早く食べ終わって、辺りを散歩
娘が可愛いと言っていました
温室にサボテンのエリアがありました
イチゴはこの寒い時期が一番美味しいんです
神戸モンキーズ劇場を見る事に
写真撮影、ビデオ撮影OKとのこと
是非ともネットで配信して欲しいと言うので・・・・
おもいっきり動画を撮影しました
モンキーショー1
モンキーショー2
モンキーショー3
モンキーショー4
モンキーショー5
モンキーショー6
モンキーショー7
モンキーショー8
観覧無料でしたが、タダでこんな素晴らしいショーを見て帰る訳にいきません。出口の所にあるカゴに千円を入れました
HOME