検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
山田池公園の南側にあるこの駐車スペース・・・・
今日はヌートリア狙いで来ました
ヌートリアいるかな
ヌートリアの子供発見!写真では分かりにくいですが
沼地の方に下りてみました
菜の花?って今頃咲くんですね
モズ
コガモ
子供のヌートリア発見!
近寄っても逃げないです
一所懸命草を食べています
とっても可愛く思えました
コガモ
ツグミ
児童公園のエリアに行きましたが、引き返しました
アジサイ園のエリアへ
アオサギがいました
アオサギはほとんど動かず、じっとしている事が多いです
何の花かわかりませんが、綺麗に咲いていました
コガモ
ツグミ
ハクセキレイ
先ほどのヌートリアの子供が、岩の横でじっとしていました
モズ
ケリもいました
久しぶりにたこ揚げしたくなりました
今日は寒すぎです。3時間歩き回って家に帰る事に
HOME