検索等で来られた方はここをクリック!
三重県伊賀市西湯舟:
伊賀の里
モクモク手づくりファーム
今日は滋賀県へ雪遊びに行く予定だったのですが・・・・
とにかく雪遊びがしたかったので、モクモクへの訪問を前倒しにしました
この位の雪の路面では、車が常時横滑りします
道の駅あやまでトイレ休憩
去年の今頃は第二駐車場に回されましたが・・・・
あられが降ってきました
駐車場にはそこそこの車が止まっていました
フロントガラス。ワイパーであられがびっしり
鈴鹿山脈方面
園内は雪が積もってそう
人が少ないので、野菜類は帰りに買う事に
早々入園します
温泉にでも入りたいけど、用意してきていないのでパス
人は全然居ません。モクモクでは珍しい
エントランスモニュメントのミニブタ象も雪景色
カフェには人がちらほら
クリスマスツリーを連想させます
今日は入園料無料でした
こんなに寒いのに、ミニブタショーは行うんですね
ブタさん寒そう
子供たちは雪をかき集め、楽しそうに遊びます
今日はバーベキューハウスで焼き肉です
思ったより雪が降ったようです
BBQハウスに入り、テーブルへ
肉は美味しい豚肉です。
子供たちは野菜が大好き。いつも野菜はすぐに無くなります
娘が好きなフライドポテトも注文
肉が分厚い分、ちょっと脂っこさを感じます
今日の食事代は5000円ほどになりましたが・・・・
生ウインナーの店も冬期閉店していました
トントン神社に訪れる人はいません
雪合戦会場ですが、人があまりいないので、盛り上がっていません
娘が雪天使がしたいと言ってきた
息子も雪天使がしたいというのでやらせてみた
これが雪天使らしい。よく分からない。興味のある方はググって下さい
人が通った形跡があまりありません
今日はハンモックには興味がありません(笑)
そろそろ帰る事に
知らない家族の子供たちも、雪遊びを楽しんでいました
いつも行列が出来ている店も、ガラガラ

帰り道
帰り道、車が横倒する事故がありました
オカマを掘る事故もありました
京都方面は大雪?
HOME