検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
梅林の花はどうなのかな
カワラヒワは木に群れていました
カワラヒワは木に群らがる習性があります
梅林の様子が気になります。先に行ってみます
梅林手前にある、しだれ梅
結構咲いているようです
派手に咲いている木もあれば、咲いていない木も
5分咲きって感じかなぁ
白梅も結構咲いていました
ネコヤナギ
カワセミがいました
今日は近くに留まってくれました
飛ぶ宝石とも言われています
山田池には3〜4羽いるようです
とても美しいです
エビを捕まえました
蓮池。冬は何もないです
四季桜。春と秋に花を咲かせます
キツツキのコゲラ
カワラヒワ。配色が綺麗です
東エリアの管理棟の花壇には、花が植えられ始めていました
マガモ
ヌートリアの親は、今年になって見なくなりました。2頭の子供も最近見かけなくなりました。
5分だけの花火大会
今日は枚方南部で花火が打ち上がります
花火は8時5分から5分間だけの打ち上げです
花火の動画
(5分間の一部です:花火の音は聞こえませんでした)
HOME