検索で来られた方はここをクリック!
大阪府泉佐野市りんくう:
りんくうプレミアム・アウトレット
大阪府泉佐野市:
関西国際空港
大阪府泉佐野市新町
泉佐野漁協青空市場
泉大津PA。嫁さんと付き合っている頃に時々利用しました
阪神高速の、りんくう最寄りの降り口は渋滞していたので

りんくうプレミアムアウトレット
今日は雨が降ったり止んだりの予想・・・・
北側エリアには、りんくうプレジャータウンが出来ました
観覧車とゲートタワービル
プレミアムアウトレット。前回とあまり変わっていません
嫁さん達は買い物に
私はスカイシャトルで関空へ。料金は1回乗車100円
車で関空へ行くより安上がり
りんくうプレジャータウン
シャトルからの車窓
りんくう公園
関西国際空港が見えてきました。空港コードはKIX

関西国際空港
約10分で関空展望デッキ前に到着
ジェットエンジンの音が辺りに響いています
早速展望デッキへ
エントランス
航空機が A滑走路から離陸していきました
空港ターミナル
レーダーの向こうは神戸、淡路島です
空港連絡橋
タイランドの航空機です
子供が遊べる所もありました
B滑走路に着陸する航空機
航空機の離陸
エプロンの光景
この機体は初めて見ました
離陸用誘導路
航空機が離陸します
これも見た記憶がありません
ジャンボジェット(747−400I)です
これも私の好きなジャンボジェットです
スカイマークが着陸してきました
ジャンボが離陸します
これはジャンボではないですが、離陸していきました
ジャンボジェットの離陸
デッキには子供用の施設ができていました
中国機が着陸してきました
展望デッキ
展望デッキから見た滑走路
連絡橋方面
対岸の泉佐野辺り。母の実家がある所
伊丹空港では見られない国際線がいっぱい
LCCのピーチ機。日本初のLCC航空会社との事ですが・・・・
実質的にはANAの傘下の航空会社ですね
最新鋭旅客機、ボーイング787型機が見たかったなぁ
これを見れば、航空機の離発着時間が読めます
淡路島方面
関空は伊丹空港と違って、国際線機が見れるのが魅力です
航空機の離陸
ANA機の着陸
スカイマークエアラインズ
展望デッキ
関空は人口密度が日本で一番低いのです
車の駐車場から写真を撮る事に
近くに見えるので、ど迫力です
747−400はやっぱり、でかいです
駐車場から見た展望デッキ
ジャンボが雲に向かって上昇していきました
シャトルで、アウトレットへ
ツツジが綺麗に咲いています
買い物を終えた嫁さん達と合流

泉佐野漁協青空市場
久しぶりに来ました
値段的には、めちゃくちゃ安いという訳ではありませんが・・・・
鮮度が凄く良いので・・・・
買う価値はあると思います
新鮮な魚の天ぷらも美味しそうです
エビ類も美味しそう!
魅力的な物がいっぱい!
私は貝類が好きなので、この店は超魅力的!
赤貝?。値段がちょっと高い
魚類も揃っています
エビ類は今の時期、値段がちょっと高いですね
あれもこれも買いたいけど・・・・
乾物はあまり興味がありません
2階のイルカという店で食事も出来ます。以前海鮮丼を食べましたが、なかなか美味しかったです。時々テレビでも紹介されています
家に帰って
イイダコを買いました
小川商店のこの貝柱もとても美味しい。食感がたまりません!
夕食は今日買った物がメインです
イイダコ、めっちゃ美味しいです!!
HOME