検索等で来られた方はここをクリック!
三重県伊賀市西湯舟:
伊賀の里モクモク手づくりファーム
GWでも、城陽市、俺のラーメンは営業していました
クラウザードマーニ
モクモクまであと1分。えっ!なにこの停滞
第二駐車場へ。シャトルが混んでそうなので歩いてモクモクへ
なんか凄く大自然!
モクモクが見えてきました。シャトルより歩いた方が早かったようです
歩いて5分でモクモクへ
早速入園
今日は人が多いなぁ
今までの最高レベル?
収穫祭専用の入り口です
恒例のじゃんけん大会も行われています
ウインナーが美味しそう
美味しいスペアリブが食べたいのですが、凄い行列
これは祭りの時にしか食べられません
とんとん神社
ダービーが始まっていました。ここも凄い人です
ダービーが始まろうとする中・・・・
豚スポで次のレースの勝ち豚を予想
ダービー1
ダービー2
予想した勝ち豚のトン券を買います
レースを見て、昼飯を物色する事に
パン工房の方へ
パン工房の前の広場。屋台が出ていました
ブタの饅頭(和菓子?)
揚げ物のいい匂いがします
大人気のレストランは待ちが数時間
桜がまだ咲いています
出店で定番のフランクフルト。これはチーズ入りでなかなか美味しかった
すね肉の唐揚げ。食べる所があまりなかったです
私たちが予想したダービーが始まります
皆、ダービー会場に集まってきています
もうすぐレースが始まります
皆、トン券を握りしめ、レースを観戦します
エヂソンバンドが登場
レースが始まります
レース後、バンドの生演奏が始まりました
ダービー3
レース後、ブタさんは休憩タイム
そろそろ帰る事に
モクモクは本当に人気が有るテーマパークです
ブタの鯉のぼり
アオサギの巣がありました

道の駅あやま
モクモクでの行き帰り、ここでほぼ毎回休憩します
アイスを買う事に。やぶっちゃの美味しいはさめずアイスがあったので購入
やっぱり本場やぶっちゃの方が美味しいと思いました
ちょっと休憩して家路へ

家に帰って
夕食のメインは今日買ったスペアリブ
柔らかくてめちゃめちゃ美味しい!
祭りの時の、屋台の食べ物人気ナンバーワンです
HOME