検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市中央区大阪城
タイフェスティバル2012大阪
大阪城公園、太陽の広場
(5月19日・5月20日)
先週も今週も、何故かJR長尾駅からお出かけ
大阪城北詰駅で降り、地上へ
この洗車場。ずいぶん前からノーブラシ洗車なのですが・・・・
大阪城です!!意気込んで言うまでもありませんが
都会に来たって思います
いつも輝いているクリスタルタワー
え!なんなん!この道
水上バス
大阪城周辺の駐車場は、満車状態
今日は電車で来て正解です
手前のあの船は?アクアミニと書いある。こんなん前にあったかな?
大阪城ホール。最後に行ったのは・・・・
そこそこ人が集まってきています
大阪城公園駅
今日、大阪城ホールでは、高島屋のイベントが行われていました
今日のメイン。タイフェスティバルの会場へ
タイランドの企業のテント
飛行機です!思わず撮ってしまいます
ステージでは、踊りが行われていました
ステージを見る為の観覧席
雑貨や特産品?を売るテント
カップ麺は100円。全体的に値段は安い方だと思います
このキャラはバナナ?マンゴー?
買い食いエリアへ(笑)
トムヤムクンのラーメンがあります。食べたいけど・・・・
唐揚げを購入
タイ風唐揚げ。ソースをかけるのがポイント
本格的タイ料理のテント
トロピカルジュースも美味しそうです!
何を食べるか悩みます
串料理や麺類も結構売られています
APE?
この鶏肉も、スパイシーっぽくて美味しそうだった
フルーツを売る店も数軒ありました
大阪に店舗を置く店の出店もありました
タイのタクシー(トゥクトゥク)
先週の日曜日。大阪駅近くでこのような車を見ました!
カラフルで面白い。一度乗ってみたい
タイと言えば像なんですね
何を買うか悩みます。とりあえず豚串を買いました
これ、単に豚肉を焼いただけではないです
これ、めちゃめちゃ美味しい!又食べたい!
断面を見ても、日本の食べ物とは異質と感じますよね
家族へのお土産。フルーツを買いました
この時期、気温に体がついて行けません
民芸品。タイの日傘?
これを持って電車で帰るというのは?
ステージでは踊りが行われていました
会場を離れ、広場へ
帰り、喉が渇いて販売機へ・・・・
アクアミニってこれですか。ちょっとちゃっちい
HOME