検索等で来られた方はここをクリック!
京都府久世郡久御山町
京都府八幡市浜垣内:
流れ橋(上津屋橋)
コンビニで気になって買ったカップ麺。以前にも同じようなカップ麺を買って美味しくなかったのですが、これは?
やっぱりあまり美味しくなかったです。私の味覚は少数派?

京都府八幡市野尻正畑12
八幡市民スポーツ公園
今日は一人でドライブ。この公園、なかなか人気が有ります
駐車場は7割方埋まっていました
広々としていて、なかなかいい公園です
ボール遊びも出来ます
未就学の子供には、最適な公園だと思います

やわた流れ橋交流プラザ
四季彩館、流れ橋
流れ橋の状態が気になって、四季彩館へ
今日は団体利用があったようです
流れ橋の方に向かいます
知らぬ間にこの樹が神木に・・・・
え!流れ橋が渡れるようになってる!
流れ橋の袂へ
色が茶色い橋桁が立て直されたものです
皆、楽しそうに橋を渡っているようです
河原で遊ぶ人も居ます
流れ橋に踏み込みます
橋を渡れる嬉しさを感じました。そして引き返します
堤防上の道はサイクリストが行き交い、休憩場もあります
対岸辺りでは、橋脚がほぼ全て立て直されたようです
四季彩館に戻ります。この施設は地味ですが・・・・
宇治にドライブに向かう途中・・・・
拡大写真です
京都一乗寺で創業のラーメン屋の支店が・・・・
HOME