検索等で来られた方はここをクリック!
枚方市春日元町1丁目:
サンエースさんさんまつり
サンエースは枚方地元の不動産会社です
今日は本社駐車場を閉鎖して、祭りの会場に
予想通り規模は小さいですが、思っていた以上に楽しい雰囲気です
狭い所に店を凝縮した感じ。値段も安い
多分儲けゼロ。と言うか赤字で祭りは行われていそうです
地元の人達に楽しんで貰おうというのが、伝わって来ます
店員さん?社員さん?はとても親切です
オリジナル缶バッチも作ってくれるようです
一円玉を水槽のグラスに入れるゲーム。なかなか難しい
子供達は心ゆくまで、ゲームを楽しんでいました
練乳サンドは20円。嫁さんも買って食べていました
私は唐揚げを食べる事に
一串50円!安い!
本社2階では、プラレールの展示
ラジコンの展示もありました
なかなか本格的な展示です
子供達は食い入るように見ていました
今後、不動産売買で迷ったときは、サンエースに一番に相談したいですね。頑張っている企業を私は応援したいですから。
HOME