検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
今日は京都に行く予定だったのですが・・・・
山田池美月橋で山田池公園内へ
アカタテハでしょうか
この橋脚の下で音を出すと、エコーがかかります
今日の山田池はまあまあ賑わっているようです
モンシロチョウ
ヒルガオかなぁ
花菖蒲園に着きました
花菖蒲園は6月25日迄です
早速入園
結構人がいます
八つ橋もなかなか良い感じです
これくらい人がいないと寂しいです
ハナショウブ園を見下ろした写真です
スイレンの池へ。嬉しくなる位葉っぱが浮かんでいます
睡蓮の花って、鮮やかで見た瞬間ちょっとドキ!とします
緑の中に花が映えていて
スイレンの池の横。アジサイが咲いていました
アジサイ園へ行く事に
カラフル!とっても綺麗
アジサイ園という程の規模ではないですが・・・・
花の美しさを十分楽しめます
きゃわいいギャル発見!
食べ物を用意してアタック開始!
ねえ、僕と結婚しない?
私のタイプだわ・・・・
婚約イモムシ、嬉しいわ!(笑)
アオサギと亀
アカミミガメとクサガメ
ぼく・・・・
夏は一応水遊びが出来る小川です
遊具のエリア。他の大阪府の公園と比べると、規模は小さいです
スモモ
アーモンドの実です
HOME