検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府高槻市白梅町:
西武高槻店
第4回高槻ご当地めぐり
高槻市の西武百貨店へ
昔は良く来ていました。久しぶりです
高槻ご当地めぐりの会場へ。私と娘はカリーを食べることに
お得なカリーとナンのセットを注文。500円
カリーはまあまあ美味しい。500円なら お値打ち!
嫁さんと息子は希SAKUへ
私は赤身の魚が嫌いなのでマグロの部分は食べなかったのですが、ご飯の部分は美味しかった
高槻バーガーを食べることに。チーズバーガーを注文
注文してから調理します
ちょっと牛臭い匂いが辺りに漂います
ちょっと大きめ。大きさは値段に見合ったものですが・・・・
パテは香ばしいのですが、そんなに美味しくない。ちょっと牛臭い感じ?
味巡りのちらし

大阪府枚方市三矢町
枚方凍氷(ひらかたとうひょう)
久しぶりに枚方凍氷へ
いつ来ても結構賑わっています
この量で300円。写真は練乳かけ(+50円)

家に帰って
嫁さんが買ったケーキ
西武百貨店デパ地下の、肉のげんさんで買ったステーキ
近江牛は日本3大和牛です
味の方は・・・・
HOME