検索等で来られた方はここをクリック!
三重県伊賀市西湯舟:
伊賀の里
モクモク手づくりファーム
京都府城陽市奈島下小路にある「俺のラーメン」
国道422号線沿いの、道の駅あやまで休憩

モクモク手づくりファーム
駐車はやっぱり第二駐車場になりました
シャトルでモクモクに
今日は土曜日で人が少なそう
さっそく入園する事に
もうすぐハロウイーンですね
やっぱり人が少ない
収穫祭の時のみ、ここから入園します
この屋台のスペアリブ、大人気です
香ばしくて、ボリューム満点!
2本買ったのですが、量が少ないときはこのように、1本プラスしてくれます
園内をミニブタが散歩しています
餅つきも行われます。餅は売店で販売されます
ダービー会場へ
次のレースは家畜のレースです
出走家畜がコース内に。羊
ジャージー牛の子牛
山羊
豚スポ(トンスポ)を参考に券を買います
エヂソンバンドの登場
もうすぐレースが始まります
レースの始まりです
レースの模様
レースが終わりました
家畜たちはケージで休憩
地ビール工房モクモクブルワリー
フィナンシェって何だ?
要はバタークッキーみたいな物でした
サツマイモ焼き体験。時間がかかるのでパス
ジューシーなウインナーを食べる事に
噛めば中から肉汁があふれ出します。なかなか美味しい
山栗って美味しいですよね
のんびり牧場
乗馬体験は無料
山羊は高い所が好きですね
山羊、羊のエリア
今日は疲れました
お米や豆を決められた重さにピッタリだと、プレゼントが貰えます
ミニブタショー
日本唯一の豚のテーマパークなので、ミニブタショーも結構楽しめます
グッズの売店もあります
嫁さんたちはみたらし団子を買って食べていました
出店でミカンの詰め放題もありました
ハロウイーンのカボチャ。美味しくないので食べれないそうです

家に帰って
スペアリブを持って帰りました。夕食はこのスペアリブ。とっても贅沢!
HOME