検索等で来られた方はここをクリック!
宇治市広野町八軒屋谷:
宇治市植物公園
奈良県奈良市佐紀町:
平城宮跡
宇治市植物公園
駐車場横には本格的なレストランがあります
フラワーブリッジを越え園内に
ここにはこの1年で4回来ました
めっきり涼しくなりました
今期のタペストリーは・・・・
見ての通りハロウイーンです
彼岸花があちこちに
バラ園へ
ちょうど見頃でした
白い彼岸花も綺麗。でも、なんで白なん?と思ってしまいます
赤と白の競演がなかなかいいです
コスモス畑へ
秋を感じます
ハロウイーンカボチャが・・・・
日本最大級の立体タペストリー
ヘチマです
なんか、このヘチマの曲がり方が気に入りました!
クロッカス。地面から直接花が咲きます
紅葉はまだです
我が家の水槽にもそろそろタニシを入れなくては
なるほど縦に葉が生えています。珍しい
温室へ

平城宮跡
ススキを見に平城宮跡へ
ススキだけではなく、毛虫草?もたくさん生えていました
嬉しくなる位、ススキが生えています
風がもう少し強ければなぁ
先に見えるのは国道24号線です
平城遷都1300年祭でメインだったパビリオン。大極殿
若草山方面
ザリガニが川?にいました
一望で10匹位見えました
東大寺です
子供の頃にお世話になった引っ付き虫(笑)
ススキが美しく見えるのは・・・・
逆光で、そして風があるときです
夕方、太陽が沈む時のススキは最高です
そんなススキを楽しめる関西一の場所は・・・・
HOME