検索等で来られた方はここをクリック!
兵庫県伊丹市昆陽池:
昆陽池公園
大阪府豊中市蛍池:
大阪国際空港(伊丹空港)
中央環状線、国道171号線を経由し昆陽池へ

昆陽池公園
コブハクチョウ?コブが小さいけど。若鶏?
実は白鳥類も、カモの仲間なんです
現存する飛ぶ鳥で、最大の体重になります
キンクロハジロ
公園には白鳥が飼われています
ヒドリガモ?羽毛がぼろぼろ
鳥があまりいない
伊丹空港が飛び立った飛行機
今年はカモ類が少ない気がする
コクガンかな?
コブハクチョウが飛びます
気がつけば、違うコブハクチョウも飛び立ちました
これ、マガモかも?
セグロセキレイ

大阪国際空港(伊丹空港)
飛びもの続きで空港へ(笑)
菊の展示が行われていました
飛行機が離陸して行きました
飛行機が帰ってきました
今回は一番北側の駐車場に車を止めました
飛行機をここから見るのは初めてです
ANA機着陸
JAL機が離陸します。どこにいくのかなぁ
飛行機の離陸1
さようなら〜
ANA機が帰ってきました
飛行機の離陸2
伊丹空港のスカイパークは、飛行機が大きく見れますね
ターミナル辺り
ちょこっとだけ展示室もあります
HOME