検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府吹田市津雲台:
生活倶楽部生協大阪
生協まつり(千里南公園)
毎年恒例の生協祭りへ
生協に関係ない一般の人が来ても、全く大丈夫です
急に冬が来た感じで寒いです
開場が見えてきました
いい匂いが漂ってきました
出店を見ると、なんだかわくわくします
とりあえず、煙の出ている所に並びます(笑)
炭火焼きっていうのがいいですね
シンプルな味付けが、香ばしさを引き立て、凄く美味しい!
次は何を食べようか(笑)
やっぱり和牛の串ですね
柔らかくて美味しくて最高!
大根等の野菜も安い。100円以下
吹田市のゆるキャラ?
私と子供達は別行動します
定番の焼きそばの屋台がありました
娘はチジミを買って食べていました
ちょっと肉厚でなかなか美味しい
魅力的な食べ物がたくさん!
手羽唐揚げは、後で買う事に
唐揚げを買う事に
これも安くてなかなか美味しい
屋台定番の焼きそばも美味しそう
フリマの出店数も結構多い。子供向けの店もあります
綿菓子屋
果物屋さん
餅つきのイベントも
調味料も売られています
娘が食べたいというので、焼き鳥を購入
娘が大好きなフライドポテトもついでに購入
精肉店は、いつも長蛇の列
これ、何の団子?興味はあったのですが、パス
え!地面に靴底が。持ち主は靴底が取れたのに気づかなかった?
子供達はうどんを食べていました
その後ポン菓子を食べていました
唐揚げを買う事に
近江黒鳥って?毎年買っているけど・・・・
まあ、普通に美味しい唐揚げです
フリマや子供向けのイベントもいろいろあります
スーパーボール釣り
休日をのんびり過ごす人も
フリマの店も多いです
HOME