検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市三矢町付近
淀川河川公園(枚方地区):
マルシェひらかた
枚方市農業まつり
枚方市友好交流都市物産展
(くらわんか産業いきいきまつり)
こういうイベント、年に数回行われます
今回は河川敷です
どんな食べ物があるかな(笑)
これは食べられないようです(笑)
まず、各テントで売られているものをチェック!
魅力的なものもあるようです
野菜の安売りのテントに並ぶ人達
ひこぼしくんとおりひめちゃん
これはイベントによくあるやつです
野菜の安売りの列が長くなっていました
野菜、果物が結構安い
枚方市と言えば、菊人形です。菊は市の花にもなっています
山形の芋煮
めっちゃでっかい鍋が・・・・
芋煮会?それにしても鍋が 大きすぎ?
野菜、果物類を売るテントが目立ちます
各地域特産のものが売られています
人が増えてきました
おんちうどんで有名な、おんち食品のテント
ミランは地元では、安くて美味しいと有名な印度料理の店
牛太のコロッケと串焼きを買います
とっても美味しそう
これ、どちらもなかなか美味しかった
たくちゃんも地元では有名店で、美味しいと評判
交野の餃子屋さんの餃子もなかなか美味しい!
野菜果物はまあまあ安いかな
へしこは福井県辺りの海岸で、食べられている魚の腐敗料理の一種です
子供が楽しめる小イベント
くらわんか船に関係あるんでしょうか?
枚方の企業の展示です
枚方自動車教習所
白バイ登場!
1台は女性警官でした
又、テントを見て回ります
ミニチュア民家。安い方を買いました
海鮮焼きの店発見!ホタテを買いました
アツアツで美味しい!
またまた辺りのテントを物色
こんにゃくが美味しそう
だしの味がしみ込んでいてかなり美味しい!
他に魅力的な店がたくさんありました
枚方市のゆるキャラ、ひらにゃんこ
お弁当等を食べるためのスペースもあります
ポン菓子の動画
ジャガイモ袋に詰め放題?
私は白バイやパトカーは嫌いです(笑)拘わりたくないですね(爆)

今日は美味しいものを食べたのですが、締めくくりにも拘りました。
〆は天一のラーメンです。やっぱり美味しい!
HOME