検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市上野:
コマツ大阪工場
わくわくケンキフェスティバル
今年もわくわくケンキフェスティバルへ。今日は生憎の雨
入門は9時半、開場は10時です
開場前ですが、人があつまりはじめています
何が売られているかチェック
がんこ
京都王将
ピザーラ
おかし?パン?
手打ちうどん
まず土手焼きを買って、歩きながら食べます
娘はたい焼き
これ、ステージのようですが。見えません
家族でポテト2を2つ買って分け合って食べます
ポテト100円。ちょっと冷えてる・・・・
淡路堂のベビーカステラ。嫁さんが欲しそうだったので買いました
子ども達はスマートボールがしたいと言うので
遊ばせる事に。難易度は高かった
これは小さな子供に大人気
そろそろ新しいのが欲しいけど、ムリ!
木工の手作りおもちゃも売られていました
サーティーワンも来ていました
ピザーラでピザを2つ買いました
やっぱピザはおいしいわぁ
家族で分け合って食べました
天気が悪いので、いきなり値引きしている店もありました
子供がたこせんが食べたいというので
小遣いで買わせる事に
先ほどのステージでヒーローのショーが行われているようです
雨が止まないので、車に退散、車の中で昼飯を食べる事に
王将で唐揚げを買って車で食べます
ガンコでウナギの巻き寿司を買ったのですが・・ウナギはどこに?

夕食は家で焼き肉
松茸が安かったので買いました。約600円
久しぶりの焼き肉
HOME