検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府泉佐野市
(泉南郡田尻町)
(泉南市):
関西国際空港(KIX)
ジャンボジェット(B747−400)が見たくなり、関空へ
ゲートタワービルが見えてきました。関空まであと少し
空港島が見えてきました

関空展望ホールスカイビュー 
駐車場に向かいます(有料)
展望ホール内へ
辺りにはジェット機のエンジン音が響いています
一機離陸していきました
ジャンボジェットが駐機しています
ジャンボが飛ぶようです
でかいです。これはB747−400Iです(Iはインターナショナルの意味)
ジャンボが離陸した後も、どんどん航空機が離陸していきます
ふわっと浮かんで、闇に消えていきました
関空の連絡橋です
LCCのピーチです。要はANAですが
エプロン辺りの風景
ジャンボが着陸してきました
後ろの機は、ロッキードのトライスターです
浮島現象が見えます
明石海峡大橋が見えます
淡路島の淡路SA辺りです
ピーチが着陸してきました
空港の気象ドップラーレーダー
スカイビューを後にします

関空ターミナルビル
無料シャトルバスでターミナル施設へ
先ほどまでいたスカイビュー
空港ロビーへ
レストラン街へ
何か食べよう
結局すき家へ

関空展望ホールスカイビュー
再びスカイビューへ
ここにもレストランがあります
展望デッキへ
また、ピーチが離陸していきます
ジャンボ
ハイテクジャンボ400I
また淡路島に行きたいなぁ
滑走路
淡路島が近くに見えます
管制塔のアンテナ群
ジャンボが離陸するようです

泉佐野漁業協同組合、
青空市場
雨風がめちゃめちゃ凄い。暫く車で待機
雨が小ぶりになった所で市場へ
営業していない店が結構ありました
トラックのタイヤのしぶきで虹が見えました
阪神高速の港大橋
大阪府寝屋川市木屋元町にあるトラックターミナル

家に帰って
嫁さんの好きな穴子の天ぷらを買って帰りました
やっぱり美味しい。揚げたてならもっと美味しかったはず・・・・
大阪プチバナナを買ってみることに
甘いものが苦手な私ですが、1つが小さいので、問題なく食べられました

昨日見た虹
虹が綺麗に見えました
虹は太陽と反対方向に見えます
2重の虹です。外側の虹は色の配色が反対になります
HOME