検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
昼飯を食べていないので、ラーメンを食べる事に
山岡家は現在、西日本と、北陸の一部で約140店あるようです
チャーシューは柔らかくて、味が付いていて美味しいです
麺は太め、でも見た目程の違和感はないです
このスープ、まるで熊本ラーメンのスープ?

山田池公園
紅葉を見に山田池へ
野鳥も見れるかな
木々が秋してますね
カモが円を描いて泳いでいます
木々が鮮やかです。とっても秋らしいです
カモの仲間達
カルガモ
紅葉が見頃です
菖蒲園
菖蒲園の菊の展示
アオサギ
菖蒲園
山田池に注ぐ川と柿の木
シジュウカラ。山田池公園ではよく見かけます
対岸の木々
カイツブリ
ローズマリーの池。蓮の池。ザリガニもいます
アオサギとコサギ
カワセミ発見!
まさに飛ぶ宝石です。とても美しいです
ローズマリーの池の上流にあるこの池では、カワセミがよく見れます
その上流にあるザリガニ池。ここの紅葉も鮮やか
山田池のモミジ谷へ
紅葉が眩しい位です
黄葉のモミジも、見事!
遠くのカワセミを撮ってみました
カワセミって意外に小さな小鳥?です
今日は天気が良くて良かった
カモもたくさん観れました
もう1ヶ月ちょっとで正月ですね
寒いのでそろそろ帰ります
HOME