検索等で来られた方はここをクリック!
奈良県生駒市菜畑町:
生駒山上遊園地
(スカイランドいこま)
山田池公園
今日は子供達と山田池公園へ
大池にはカモ達がいました
わが家のザリガニを釣った池に来ました
実はザリガニが・・・・
あじさい園の手前辺り
ビンズイかなぁ
モミジ谷へ
モミジがすごく色鮮やか
一旦家に帰ることに
山田池周辺に現れる・・・・

生駒山上遊園地
都合により1人で生駒へ
道の駅大和路へぐりへ
施設は国道168号線沿いにあります
取りあえずコロッケを食べる事に
ホクホクでなかなか美味しい
今日は天気が抜群にいいです
若草山と東大寺
ケーブルの駅に向かいます
線路横を歩き
踏切を渡ります
駅が見えます
ケーブルに乗ることに
鳥居前駅です。要は一番下の駅です
発車が待ち遠しいです
ケーブルカーに乗り込みます
下り線のケーブルカーです
山上に行くには、一度乗り換えなくてはなりません
乗り換えて更に上に
山上に到着
遊具がいっぱいありますが・・・・
今日は景色を見るためにここに来ました
ここは子供用のアトラクションが多いです
枚方市の樟葉方面
京都競馬場方面
伊丹空港方向かなぁ
京田辺、山科方面
大阪市内、京橋方面
これは天王寺方面?
明石海峡大橋
鶴見緑地方面
飛行船と明石海峡大橋
京田辺、城陽方面
今日は一人なので、何にも乗りません
園内を歩くだけです(笑)
八大龍王、龍光寺
景色を十分楽しんだので、ぼちぼち帰ることに
ケーブルカー同士が、ぶつからない秘密がこれ
車を置いた所まで戻ることに
結構きつい階段を上ります。上りきったらちょっとめまいが

家に帰って
白クマラーメン。正式名は札幌円山動物園ラーメン、しお味
シンプルな味で麺が美味しい!
HOME