検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府箕面市箕面公園:
箕面公園
編集中です:コメントは後日
今日は箕面公園、箕面の滝へ
滝までゆっくり歩けば1時間です
駅から暫くは売店が軒を連ねます
箕面温泉スパーガーデンが見えます。子供の頃行ったと言う記憶だけあります
屋台風の出店もありました
沿道の旅館?の庭
滝に向かって歩きます
紅葉が終わった後の、箕面公園の散策もいいもんです
滝に続く道の横には、常に川のせせらぎがあります
落ち葉が柱に・・・・
このトンネルの先を歩けば五月山にいけるそうです
滝が見えてきました!
高低差があり、見応えがあります
滝壺の水音がかなり大きく聞こえてきました
水しぶきが飛んできます
滝壺に虹が見えます
大きな声では言えませんが・・・・
駅の方に戻る事に
駅に着きました。程よい疲れで充実した1日でした
HOME