検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府豊中市蛍池:
大阪国際空港(伊丹空港)
誘導灯の所に来てみました
間もなく飛行機が頭上を通り過ぎていきました
空港の駐車場へ
あらら・・・・でも、路駐はいけませんね
南ターミナルへ
南ターミナル
お腹が減りました
551の蓬莱で昼飯を食べる事に
蓬莱の大きいシューマイ、私は大好き!
王将も大好きだけど、蓬莱も大好き
海鮮焼そばは具だくさんで、しかも美味しい
チャーハンは普通に美味しい。上のエビが特に美味しかった
この空港の土産物屋に・・・・
デッキに出ました。六甲山方面です
大阪市内方面です
あれ?、JAL嵐JET?
キャッチフレーズは「ぼくたちと日本の空へ」らしい
展望デッキ
おっとっと
つぎつぎに飛行機が下りてきます
嵐が飛びました
さようなら嵐
パイロットが見えました
大阪市内
デッキを歩いて見る場所を変えます
私が気に入ったB787です。初めて実機を見ました
ボーイング787の動画
特徴的なエンジンカバー後部
かっこいい!
グッドデザイン賞をあげてもいいと思います
ボーイング787の離陸
風が強いのでブレが大きいです
空港は風当たりがきつい
今日は特別寒いので、そろそろ帰る事に

家に帰って焼き鳥片手に・・・・
HOME